拓郎から電話がかかってきて [日記]

今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。あ~あ拓郎もパパかあ・・・。先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ~^^v☆

2歳 男の子 誕生日プレゼント | 男女兼用 最高評価のネックレス・ペンダント 楽天通販 | スポーツ選手愛用 ブレスレット

最近、私、5本指靴下にはまってるのよね。5本指靴下って、気持ちいいのね。あんなに身体があったまるって知らなかった。かわいいデザインも売ってるし。また新しいの買おうっと。

4歳 女の子 誕生日プレゼント | 美木良介 ロングブレス 口コミ評判 | 赤ちゃん 鼻水 機嫌悪い

ところで、ほくろって数えたら増えていくって本当かしら?白髪は抜いたら周りに散るとか、にきびもつぶしたら菌が飛ぶとか。いろいろあるわよね。これってみんな本当?そう思うと触れなくなるし。白髪なんて抜かずに切っている人いたし。なんか短いのがかえって目立っていた気がするわ。しっかし、白髪は染められるけれど、抜けちゃうのは寂しいわ。抜け毛はまだしも、脱毛まで行くとちょっとちょっとです。ヘアスタイルもそこを隠すような感じになりそう。そう言えば、いつも同じ髪形で、まとめていると生え際が後退していくみたい。同じ場所で分けていてもそうなるみたいだし。やはりヘアスタイルは定期的にイメージチェンジかも。

セレブ愛用 バッグ | 赤ちゃん 鼻水 むせる | 小型犬 介護

ちょっと~、かなりショック(涙)同僚の菜穂が臼井課長と不倫してるんだって。
うううっ私も臼井課長密かに狙ってたのに。まっ所詮不倫だし。
もっといい男は沢山いるし、帰ったら美顔気でお手入れしよっと。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。