緊張しがちな私。なので [日記]

会社では緊張しがちな私。なので、リラックスに効果があるラベンダーのアロマオイルを購入して帰宅。早速たいてるけど、なんか、ラベンダーって、焚きすぎると、太るらしい…ああ…。

最新リボルテック福袋 | 授乳・食事 便利グッズ 人気ランキング | 鼻の角質ケア

ただいま~^^☆昨日今日はひっさびさに連休をもらってたんだー^^v♪2日とものんびーりしたので、すっごいリラックスできました^^♪やっぱ心身ともに休養って大事だね。。^^

雛人形 人気ランキング 最新版 | メイクのりが悪い | 猫 介護 食事

どうしよう、こんな夜中なのにラーメンが食べたくなってきた。でもこんな時間にラーメンなんて食べたらますますセルライトの塊になっちゃうし、ここは我慢して寝るとしよう!

東方神起 ユチョン 愛用 アクセサリー | 旭山動物園 お土産 ランキング | 空気を汚さない 暖房 コアヒート

実家に帰ると、よく姉の子供が寄ってくる。子供はいいなあ。無邪気で。でも、自分が妊娠するのって考えにくいんだよね。10ヶ月も大きなお腹をかかえているのってどんな気分なんだろう。 妊娠の苦しさも出産の喜びで帳消しになるのかな。赤ちゃんはかわいいもんね。 友人でも出産した子が何人かいるけど、みんな子供が生まれたとたんに親ばか全開になるんだよね。でもとっても幸せそう。私もいつか結婚相手が現れて、その人の子どもを産んで育てることになるのかな。ちょっとこわいけど、楽しみでもある今日この頃です。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。